2007/12/27

FC東京U-15深川 VS 東京ヴェルディ1969ジュニアユース(高円宮杯準決勝)

高円宮杯の準決勝第2試合。昨年に引き続き、FC東京U-15深川が勝ち上がった。第1試合で決勝に進んだガンバ大阪ジュニアユースに昨年のリベンジを果たすためにも決勝へ駒を進めなければならない。
相手はヴェルディ。西ヶ丘でダービーが見れるとはお買い得。絶対に負けられない戦いがここにある。
前半、左CKから飯田がヘッドで決めFC東京先制!
しかし、後は防戦一方。前半は何とか凌ぎきったものの、後半立ち上がりに左からの低いクロスにダイビングヘッドでヴェルディに決められる。そして、逆転のゴールは右CKからどフリーの選手に難無くヘディングされるというお粗末さ。ボールを見てるだけで身体が動かない。
1-2のスコア以上の力の差があり、まさに惨敗。
相手がヴェルディということもあり、温かくは迎えられない。絶対!に勝たないと!

今年の観戦記録:合計88(J1 21、J2 2、天皇杯4、ナビスコカップ6、CWC5、UEFA12、ACL1、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、 SerieA1、各国代表戦7、JFL1、ユース4、親善試合7、サテライト1、練習試合3)

Fut.comは趣味・スポーツ検索【シュミラン】に登録されています。また、シェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

0 件のコメント: