2007/12/19

SOCIO更新!

シェアブログFCTOKYOに投稿
来シーズンのSOCIO(FC東京年間チケット)を本日ネットにて更新(申込み)しました。みなさんはどうされましたか?
ご承知の通り、来シーズンの席割りがSOCIO提案(一部Fut.com提案「2008年FC東京席割り案への意見」も多少受け入れられた模様)等により、今シーズンの席割りおよび7月に提示された暫定案から変更となっています。それに伴い、自分としても特に強く提案したバックスタンド2F前部に設けられる「新SB席」へ変更しようと検討を重ねてきました。
しかし、今回については「ホーム自由席」のまま更新することとしました。
決定的だったのは、やはり長年見続けてきた場所だからでしょうか?クラブの記念すべき10周年は”今の観戦場所”で迎えたいと思います。
その先については、SOCIO制度の見直しについてのクラブの考え方や判断等を待って決めたいと思います。

P.S.12/21までのSOCIO継続申込みで、10周年記念グッズ第1弾?の「FC東京オリジナルラバーコースター」をもらえるらしいので、慌てて申し込みました(笑)。

Fut.comは趣味・スポーツ検索【シュミラン】に登録されています。また、シェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

0 件のコメント: