2007/12/04

人事往来(FC東京移籍情報)‐12/25更新

毎年のこととはいえ、やはり辛い。今日また一人発表となった。
信男もよくやってくれたけど、ゴールが遠かった。この間の甲府戦での頑張りはこういうことだったのか...。天皇杯期待してるよ!
それにしても、来シーズンどういう戦力で迎えるのかまったく予断を許さない。
噂とかも含めて整理してみると...、

◎はオフィシャル発表済
○東京中日スポーツ情報
◇その他確度の高い情報
△噂

out
監 督:原 博実  ◎
コーチ:長沢 徹  ○
コーチ:三浦文丈 ○
G K:土肥洋一  ◎
D F:増嶋達也  ◇
D F:エバウド   ◇
D F:八田康介  ◇→◎(12/25発表)
D F:茂庭照幸  △
D F:徳永悠平  △
M F:福西崇史 ◎
M F:今野泰幸 △
M F:伊野波雅彦△
M F:鈴木規郎 △
M F:栗澤僚一 △
F W:川口信男 ◎
F W:阿部吉朗 ◇
F W:ルーカス  ○
F W:リチェーリ ◇

in
監 督:城福 浩 ○→◎(12/10発表)
コーチ:小倉 勉 ○→日本代表コーチ留任へ
G K:廣永遼太郎◎
D F:長友佑都 ◎(12/19発表)
D F:椋原健太  ◎
D F:ブルーノ・クアドロス ◇
D F:水本裕貴  △
M F:下田光平 ◎
M F:大竹洋平 ◎
M F:羽生直剛 △
F W:近藤祐介 ◇
F W:カボレ   △

お~い!!こんなんで大丈夫なのか??
outのメンバーが現実になっちゃたりすると、一種のクーデターみたいに見えるんだが...。並べてみただけだけど、何か優勝を狙えそうな感じがするから奇妙。GKから順に5-3-2のフォーメーションで8人でガチガチに守ってカウンターみたいな...。とにかく冗談で終わってほしい。

0 件のコメント: