2007/12/16

FC東京クラブミーティング in 幡ヶ谷

シェアブログFCTOKYOに投稿

朝早くからFC東京のクラブミーティングが行われた。

こんな所にもFC東京の商店街フラッグが掛かっているんだと驚きつつ写真をパチリ。今日のミーティングはいわゆるどんな人が来ているのかが、一番の興味だった。その結果、意外と年齢層が高い。SOCIOに関するデータ表を頂いたけど、年齢表はない。
正直、20代・30代が多いのかと思ったけど、単にサボってるのか、本当に上の世代が多いのか興味津々。
さて、肝心の内容だが、????かなぁ。勘違いしてほしくないが、出席者によっては、あの内容でOKかもしれない。
でも、僕にはただのQ&A会にしか感じられなかった。特に、チームが設定したテーマについて、話し合わないまま時間切れで終了。SOCIO制度をどうするか?って、議論もしないで、渡されたアンケートに記入されたものだけで判断されていいの?
実は大事なところをごまかされた感じがするなぁ。
とりあえず、そんな印象。

後、クラブミーティングの進行とは別に新ユニフォームのお披露目が改めて行われた。

クラブミーティング終了後、間近でチェック。(スタッフの方ご協力ありがとうございます。)

そして、back。なかなかスッキリした感じ。裏面には選手名が入り、白抜きとなる模様。ただ、このフォントは何とかならないものか。どうもダラ~とした感じがするので、プレーもダラ~となりそうで嫌だと思うという唯それだけ。ともあれ、七夕での人形づくりがはかどりそう。

frontに入る「1999」のすかし。

backに入る「ファイヤーT」のすかし。
う~む、この2つのすかしをどう処理するかが来年度の七夕のハリボテの腕の見せどころか。がんばりましょう!

P.S.今回クラブミーティングの開催時間を午前中にした理由は定かではありませんが、クラブワールドカップに配慮したというよりは、小平で行われたトップチームの練習試合orフクアリで行われたU-18のJユースサハラカップの方にむしろ配慮したのではないでしょうか?

Fut.comは趣味・スポーツ検索【シュミラン】に登録されています。また、シェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

0 件のコメント: