2008/07/31

FC東京 VS クラブ・オリンピア(国際親善試合)

大遅刻。味スタ着いたときには既に前半終了。アマTシャツが欲しかったけど、サイズがなく購入できず。
観客も疎らで緩い空気が流れている。どうやら1-0で勝っているらしいが、それはオウンゴール。
公式戦ではないので、イライラすることはないが、はっきり言って面白くない。

カボレはPKを奪っても決められないし、他の選手もパスミスやらクロスがあさっての方向やら軽いプレーに終始。
川口が一生懸命走ってたのだけが、印象的。

こんな試合を金取ってやっていいのか?
やるんだったら、北京五輪の代表チームのどこかとやった方がよっぽどマシだったように思う。

今年の観戦記録:合計47(J1 19、天皇杯1、ナビスコカップ7、ゼロックススーパーカップ1、各国代表戦2、サテライト3、JFL2、大学2、ユース6、親善試合4)

0 件のコメント: