2008/04/29

FC東京 VS 大分トリニータ(J1第9節)

休む間もなく、リーグ戦が続く。自分は、この間しこたま雨にうたれ、のどを痛めてしまったが、選手は大丈夫か?
スタメンをいじり、茂庭、栗澤、金沢を使ってきた。今日は大分のカボレへのマークが緩く、ボールが収まるので、効果的な攻めが出来た。ゴールはCKから佐原が競り合って落としたところを赤嶺が豪快に左足で蹴り込んでFC東京が先制!
しかし、ピンチも迎え抜け出されるシーンもチラホラ。チャンスもチラホラ。前半終了の頃にはポカポカ陽気も手伝って眠くなる。
後半もカボレの抜け出しての1対1とかもあるんだけど、決められず。イエローカードが相手に乱れ飛び2人退場となるものの、あまり効果的な攻めが出来ずに、そのまま1点を守り切っての勝利。
今回はFC東京がよかったというよりも大分が悪かった、という感じ。

今年の観戦記録:合計23(J1 9、天皇杯1、ナビスコカップ3、ゼロックススーパーカップ1、サテライト1、大学2、ユース6)

Fut.comはシェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

0 件のコメント: