清水戦から一夜空け、鬱憤を晴らしに、深川へ。プリンスリーグでの東京ダービー。倉又東京×柴田ヴェルディ。
曇ってはいるけど、良い天気で、観客もそれなりの数。
前半、スタンドに陣取り試合を見るが、スタッフ用の仮設小屋のせいで見えないところが多い。しかも金網やらネットやらがあるので、妙にそれらも気になってしまう。東京側の攻撃が目の前だから、よしとしたものの1対1を決め切れないなど歯がゆさだけが残る。
ハーフタイムになり、スタンドをあとにして、反対側へ移動。すると、視界が一気に開け、また天気も良くなってきて、いい感じ。
後半、臨場感たっぷりのピッチサイドでFC東京の勝利を願う。すると、攻撃への姿勢が高まったFC東京が積極的に仕掛け、シュートを浴びせ続ける。そんな攻撃の中、左サイドの角度のない位置からヴェルディゴールへシュートを叩きこんで先制!
さらに圧力をかけ続け、審判の?な判定で得たPKをきっちり決めて追加点。
ただ終了5分前くらいに1点返され、さらに1人退場になるなどヒヤヒヤしたが、2-1で勝利!
快勝&鬱憤も解消!ちょ~気持ちいい
観客の目の前まで来て整列。メンバーが多すぎてレンズに収まりきらない。礼の後、「We are Tokyo! We are Tokyo!」を連呼しながら引き上げる。実に頼もしい。この調子でがんばれ!
今年の観戦記録:合計22(J1 8、天皇杯1、ナビスコカップ3、ゼロックススーパーカップ1、サテライト1、大学2、ユース6)
Fut.comはシェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿