2008/04/26

清水エスパルス VS FC東京(J1第8節)

日本代表候補5人を擁するチーム。それがFC東京。本当か?と思うが、羽生・今野・徳永・長友・赤嶺。しかも、五輪代表候補に平山・梶山・大竹の3人が入り、メンバーの大半がいなくなってしまう。正直、びっくりな状況なんだけど、3位につけているんだから、おかしくはないか。ただ、代表合宿でチーム練習が出来ない状況になるのは非常に痛い。
そんな感じで、勢いはありつつも少々不安な状態で迎える清水に対してのナビスコ雪辱戦。6:50新宿発のリベンジバスツアーで向かう。
しかし、朝からどうも雲行きが怪しい。到着が早いので、近くの龍華寺に参拝してからスタジアムへ。そして、kick offちょい前に雨がザーっと降ってくる。
そしたらってこともないんだろうけど、チームも雲行きが怪しい。ほぼ何も出来ない。フェルナンジーニョや西澤に掻き回され、ヒヤヒヤ。梶山&徳永はお眠りモード。すると、前半ロスタイムにCKから青山にヘディングでゴールを奪われる。徳永マークを外すさないでよ。
結局、これが決勝点。あ~脱力感が

今年の観戦記録:合計21(J1 8、天皇杯1、ナビスコカップ3、ゼロックススーパーカップ1、サテライト1、大学2、ユース5)

Fut.comはシェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

0 件のコメント: