2008/01/20

新体制発表&注目のユニフォーム発表!!

本日、FC東京も新体制の発表を行いました。
小平へ行こうと意気込んでいたのですが、あっさり寝坊して行けませんでした。
昨年、10周年なんだから、ユース上がりの梶山を10番にしてほしい。オリンピックでもこのまま行けば、10番をつけるだろうから相乗効果もあるでしょう!そしたら、ユニフォーム10番で買いますよ!
みたいな事をしゃべっていたら本当にそうなりました。
で、そのユニフォームですが、

すでに発表済みであった1stユニフォームに加えて、


2ndユニフォームも発表になっています。個人的にはアウェイ仕様の方が好みですが、まあ両方買うことになるでしょう。おそらく、どっちかが今シーズンのみとなると思われますが、ちょっとその辺りは確認が必要ですね。
でも、このままだと、どうも単なるユニフォームチェンジという印象しかないので、10周年記念として、金で刺繍する or 特別なタグを付けるなど何らかクラブにはやってほしいですね。

話は戻って、背番号の話。やはり空き番が気になりますね。9番、11番、14番、15番とかが抜けているので、誰が入るのか興味津々です。

2ndユニフォームを見ていて、な~んかひっかかるなと思い、カチャカチャとPCを叩いてみた。そしたら、Olympique Lyonnaisの05/06シーズンのホームユニフォームのパクリ??
まあ、見なかったことに...。

Fut.comは趣味・スポーツ検索【シュミラン】に登録されています。また、シェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

1 件のコメント:

東サポ さんのコメント...

ペーニャの件で連絡事項があります。
例の掲示板を見ておいて下さい。