2010/06/30

パラグアイ代表 VS 日本代表(W杯決勝トーナメント1回戦)

さあ、今回W杯観戦での最後の試合。
それが、何と日本戦!!
もちろん日本の勝ち上がりを信じつつも、ここまでうまく行くとは信じられない。

とりあえず、ザクミと撮ってみた(笑)
そして、現地、南アフリカのファミリーと笑顔で写真に収まる。お昼すぎなだけに、スタジアム外は比較的のんびりムード。
だんだんやることがなくなってきて、スタジアム内へ。パラグアイサポーターと健闘を誓う。
日本代表のベンチ裏まで行ってみた。奥にいるのはサポートメンバーの香川ら。
試合前練習を終え、ベンチ裏へ下がる長友と今野。いよいよ。
両チーム選手入場!
そして、整列。抜群の観戦ポジション。両国国家が鳴り響く。
サポーターとともに、さあ行くぞ!

運命のいたずらか、120分で決着がつかず、PK戦にて3人目の駒野が外し、5-3でパラグアイに敗れてしまった。

悔しい~、悔しい~、悔しい~
会場スタッフ(オレンジの服を着た現地の人々)からDon't you cry! Don't you cry!と優しく言われるけど、ハラハラと出て来るんだよ~

今年の観戦記録:合計33(World cup7、J1 12、天皇杯1、ナビスコカップ6、各国代表戦3、ACL1、J2 1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: