2008/09/13

サンフレッチェ広島ユース VS FC東京U-18(高円宮杯予選)

今日はまず西ヶ丘。結構早くには起きたんだけど、チケットがなかなか買えず家を出発できない。何とか持久戦を戦いぬき急いでスタジアムへ。
既に1敗してる広島なので、勝てば決勝トーナメントへの進出がほぼ決定になる重要な試合。
着いた時には既に1-1の状況で、席につく頃には岩渕のゴールが決まりFC東京が追加点を上げリードして前半を終える。

後半、立ち上がりにヘディングシュートがバーを叩き、惜しくも追加点を逃す。その後もチャンスを掴みながらもFinishまでもって行くことができない。
こうなると落ち着いて、ボールを回していくことになるが、広島の圧力が強まると、ドリブルで持ち込まれ、最後はスライディングシュートで決められてしまう。こうなると、流れは広島で逆転されそうな感じになったけど、からくも2-2で試合を終える。

試合終了の笛とともにピッチに崩れる選手たち。

勝ってすっきりしたかったけど、仕方がない。これから味スタへ。

今年の観戦記録:合計56(J1 23、天皇杯1、ナビスコカップ8、ゼロックススーパーカップ1、各国代表戦2、サテライト3、JFL2、なでしこ1、大学2、ユース9、親善試合4)

0 件のコメント: