2009/05/09

FC東京 VS 京都サンガFC(J1第11節)

良いサッカー日和。天気のようにチーム状況も好転してくれると良いのだが、照る照る坊主を軒下に提げたところで、良くなるものでも、多分ない。
迷いに迷ったであろうスタメンには平山を使ってきたのみ。

キックオフ前に永田が登場し、場を盛り上げる。
前半からFC東京が攻めつづけるが、なかなかゴールを奪うまでには至らない。後半も同様。

サンガの出来が良いわけでもなく、ゴールを奪うチャンスは何度もあったように思うが、無得点。
トラップは出来ない、パスがしっかり思ったところに蹴れない、スローインを受けれない、ゴールマウスの中にシュートを撃てない...
FC東京サッカースクールに通って、ちゃんと基本を身につけてよ!

今年の観戦記録:合計24(J1 11、天皇杯1、ナビスコカップ2、各国代表戦1、J2 3、JFL1、大学1、ユース4)

0 件のコメント: