2008/11/02

大宮アルディージャ VS セレッソ大阪(天皇杯4回戦)

今日も絶好のサッカー日和。こんな日に家でダラダラしていられない。
天皇杯4回戦の日程が分散開催しているので、どれにしようか考えた挙句、NACK5スタジアムへ。

七五三で賑わっている氷川神社を抜けて、未だ入ったことがなかった大宮側にて試合観戦。

前半終了間際にセレッソ大阪がゴールまであとわずかに迫りヒヤヒヤものだったけど、何とかクリアして0-0で後半へ。力量差はほぼなし。大宮はアップアップです。

見ている目の前を突破してきた内田が中へクロスへ上げると、中央のラフリッチがヘッドで決め、ようやく先制!

この近さは堪らないね。ぜひ残留してもらって、来シーズンも訪れたい。

勝ったんだけど、非常に疲れた足取りでゴール裏へ向かう選手たち。
ともあれ、次もNACK5スタジアムなんかだから実に羨ましい。

今年の観戦記録:合計68(J1 29、天皇杯2、ナビスコカップ9、ゼロックススーパーカップ1、各国代表戦3、サテライト3、JFL2、なでしこ1、大学2、ユース12、親善試合4)

0 件のコメント: