2008/11/29

第14回東京ガスサラリーマンミニサッカー大会


1日目は、鳥取遠征の関係で参加できなかったが、2日目は無事リーマンカップへ参加することができた。この日は味素スタジアムでの開催。

わがチームの今日のヒーローは、もちろんこの方(笑)と、そのママですね。他チームが練習しているところへ単身切り込んでいく、アグレッシブさ。チャンスと見るや試合をやっている会場へ飛び込んでしまう。
他チームの方々もその愛嬌にタジタジ。慌てて気づき、こちらへ連れ戻す。
ママの方は試合終了間際に、ディフェンスにつかれながらも、右足にてシュートを放ち、キーパーのニアサイドに強烈なボールがいくと、キーパーの手を弾き飛ばして、ゴールネットへ。いや~本当に驚いた!!

さすがに激闘の果て、お疲れモード。その後ろでは、パパ・ママが二人ともがんばっている。
お疲れ様でした~~。

0 件のコメント: