2008/10/04

FC東京 VS 清水エスパルス(J1第28節)

再び上位争いのできる位置にきたけど、ここが勝負どころ。今シーズンはこういうポイントになる試合で勝点を取れない状態が続いているので、何とかステップアップして優勝争いに絡みたい。

何故かこの日は梶山がキャプテンマークを付けている。????
また、前節の札幌戦で大きく露呈した左サイドのもろさをことごとく狙われチャンスを作られると、失点のオンパレード。

もはや興味は戸田の登場くらいか?と思っていたら、本当に途中交代で出場。しかもFW。そして、試合終了間際きっちり?とゴールを決めFC東京に引導を渡す(泣)。
あまりのFC東京のダメさ加減に戸田のゴールでサポーターから拍手、そして...
ウォ~戸田~、ウォ~戸田、ウォ~戸田、戸田、戸田♪
ウォ~戸田~、ウォ~戸田、ウォ~戸田、戸田、戸田♪
こちらはきっちり期待に応えてしまう。

終わってみれば、試合前の期待むなしくダメダメ。真ん中に写っているお二方はもっと頑張ろうよ(怒)

試合終了後にいただいたFC東京バナナを食べて、イライラする気持ちを和ませる。

P.S.新宿で「今日はダメダメ会」をした後の帰り道、電車の中で、何と徳永とバッタリ遭遇。「今日のプレーは何だったんだ!!(怒)」とは言えず、また、「がんばれよ」の一声もかけられず黙って僕は先に最寄駅で降りました。なんとなく目は空ろだったような...、きっちりプレー内容を修正して、大分ではがんばってよ!!

今年の観戦記録:合計62(J1 27、天皇杯1、ナビスコカップ8、ゼロックススーパーカップ1、各国代表戦2、サテライト3、JFL2、なでしこ1、大学2、ユース11、親善試合4)

0 件のコメント: