2009/07/05

セレッソ大阪 VS ベガルタ仙台(J2第25節)

東京に戻るには時間的に結構厳しいのだけど、グルメツアーを堪能して、長居へ移動。J1への昇格をかけたチーム同士の重要な一戦。
今日は仙台側で観戦。大阪市長の挑発に、まともに反応。結果、kick offが遅れる。
前半、どちらかというとセレッソが攻めたて、幾度となくCKを奪うが、ゴールには結びつかない。

後半に入り、仙台の方が動きが良くなりCKからヘッドでゴールを奪うが、別のところでファウルを取られノーゴール。
ホームのセレッソも香川の鋭いシュートとか見せ場はあれど、林の好セーブに阻まれ得点を奪えず。
試合も残り5分くらいになって、後ろ髪をひかれつつスタジアムを後にした。大阪市長の挨拶さえなければ、しっかり見れたのに!

今年の観戦記録:合計37(J1 16、天皇杯1、ナビスコカップ6、各国代表戦2、J2 4、JFL1、大学1、ユース5、ラグビー1)

0 件のコメント: