2009/07/25

FC東京 VS サンフレッチェ広島(J1第19節)

本来ならFireworks nightなんだけど、今年は中止。しかし、それ以上の花火を今のチームなら見せてくれるはず。
ただ、相手はGWの大雨の試合で力の差をまざまざと見せつけられた広島。飛び火はくれぐれも勘弁して..。
kick offが迫る中、バックスタンド裏にドロンパが来ているという情報をキャッチし、急いで向かったらいた!!!浴衣姿!バシャバシャと写真の嵐。まさにスター。あまりにドロンパに夢中になり過ぎて、あやうく選手紹介に遅れそうになってしまった...。

前半、両チームともポゼッションを高めた攻撃を仕掛けるが、得点ならず。石川の遠目からのシュートやブルーノのヘッドとかがあるもののGKの好セーブに阻まれる。
後半、動きの良い石川がアクロバティックなプレーからシュートに持っていくが、これもGKに防がれる。広島は中盤に柏木を置いて、頭に佐藤というベタびきモード。9人で固められたデフェンスからゴールを割ることが出来ずドロー。
勝ちたかった~

今年の観戦記録:合計41(J1 19、天皇杯1、ナビスコカップ7、各国代表戦2、J2 4、JFL1、大学1、ユース5、ラグビー1)

0 件のコメント: