2009/07/15

FC東京 VS名古屋グランパス(ナビスコ杯準々決勝1leg)

日曜日の完勝の余韻が冷めやらない中、再び名古屋戦。今月もう一試合あるという奇妙な日程になっている。
仕事帰りに急いで味スタに向かうが、山手線外周り電車がストップし、スタジアム到着が遅れ、着いたときには早くも3-0という状況。嬉しくもあるのだけれど、生で見ているわけではないので残念な気分もあり、今日はこれで終わりかなと思っていたら、長友のゴール&own goalは何とか見ることができて来たかいはありました。

再び名古屋相手に快勝!
久々にスタジアムで、ビールを3杯もいってしまった。
ナオは相変わらず凄いけど、米本もゴールしたとは、いよいよ浅利越えになってしまう...。

いや~、楽しいね~!
油断は禁物だけれども、安心して、2legを日帰りできそうです。

今年の観戦記録:合計39(J1 17、天皇杯1、ナビスコカップ7、各国代表戦2、J2 4、JFL1、大学1、ユース5、ラグビー1)

0 件のコメント: