2009/04/29

セレッソ大阪 VS 横浜FC(J2第11節)

大分遠征から戻ってきて、あまり日が経たないうちに、今度は大阪遠征。
FC東京の試合は19:00kick offなので、それまで何してようかと考えてたところ、この試合を発見!
久々の長居へ。
夏のような陽射しがさす中、初めてホーム側に入場。
前半、両チームとも決定力に欠ける展開で、なかなかゴールが生まれなかった。が、前半ロスタイム、左から乾がタッチライン沿いにドリブルで持ち込み、角度のない状態から、パスがくると読んでいたGKの裏をかき、ニアサイドを破るシュートを決め、セレッソが先制!
後半、香川のパスから濱田が豪快なシュートを突き刺し追加点を奪うと、後は押せ押せ。しかし、相変わらず決定力が低く2点止まり。
横浜FCのカズとか頑張ってはいるんだけど、FWが微妙な感じ。

なお、バックスタンド前に「芝かぶりシート」が設けられている。見やすさという点では??だけど、試みとしては面白い。

さて、万博でも面白い試合が見れるのか?kick offは4時間後。

今年の観戦記録:合計19(J1 7、天皇杯1、ナビスコカップ2、各国代表戦1、J2 2、JFL1、大学1、ユース4)

0 件のコメント: