2009/04/11

横河武蔵野FC VS 町田ゼルビア(JFL前期第5節)

いよいよ東京ダービーが始まる。といっても、FC東京は絡んでいない。カテゴリーはJFL。町田が昇格したことで実現した。

左サイドバックの斎藤の左足から強烈な弾丸シュートが突き刺さり、横河武蔵野があっさり先制。続いて、太田が決めて差を広げる。圧倒的に横河武蔵野ペースで、町田ゼルビアの方のチャンスは少ない。ただ、その後決定的なシーンを幾度となく迎えるが、決め切れず、逆に自陣ゴール前でもたつく間に1点を奪われる。
ただ、あまりのポカポカ感と適度な風がソヨソヨ流れるので、ふ〜っと意識が遠のく。
後半、まったりした展開で、お互いにチャンスを掴むもののゴールを奪うまでにはいかず、そのまま試合終了。

力の差がすごくある感じ。横河武蔵野の圧勝!!
ゆったり吉祥寺に向かい、『いせや』にでも行ってみようかと思い歩いていくが、混んでいて井の頭公園近くのもう一店舗の方へ向かうが、さらに混んでいて入ることが出来ず。結局、近くの軒先で売っていた「ソーセージナン」を思わず頬張り、腹を満たし、別の店に飲みに行く。明日も気分良く飲めるか?

今年の観戦記録:合計14(J1 4、天皇杯1、ナビスコカップ2、各国代表戦1、JFL1、大学1、ユース4)

0 件のコメント: