2010/08/21

FC東京 VS サンフレッチェ広島(J1第20節)

ホームでの広島戦。
森重が出られない影響をどうカバーしてくるのか?
今野がボランチ、徳永が左のDF。椋原がセンター。
立ち上がりから、無駄に横パスが多く、ダラダラした感じで、攻撃にスピード感なし。逆に広島の方がボールを取ってから、流れるようにゴールへ向かいチャンスを作る。前半はからくも無得点で凌ぐが、後半に同じような形から右サイドでフリーにしてしまい2失点。平山、大黒を外すと攻撃の形がますますなくなり、ゴールへ向かうことなく敗戦。

横パスショーを見に来てるのではない、サッカーを見に来てるんだけど(怒)
どこが、Movingなんだよ!
選手の使い方がおかしいだろう?
何考えてるんだ、城福監督!!

今年の観戦記録:合計42(World cup7、J1 20、天皇杯1、ナビスコカップ6、各国代表戦3、ACL1、国際カップ1、J2 1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: