2010/08/08

FC東京 VS 名古屋グランパス(J1第17節)



開催中の阿佐ヶ谷七夕祭を見学し、今回は越後屋さんで浴衣に着替えさせてもらい、味スタへ。
浴衣DAYそしてFireworks night。浴衣で味スタ行くのは今回が初めて。何だか新鮮な気持ち。
カップ戦にも勝ったことだし、チームも新規一転スカッと行きたい。
平山、石川をスタメンに入れるものの、権田はベンチにも入っていない。
前半から流れを掴むものの、シュートが枠外だったり、楢崎に抑えられたり。

ハーフタイムに花火がドンッ、ドンッと上がる。やっぱり、いいね!
後半も良いところまではいけど、ゴールは生まれず。迎えたロスタイム。FKからボールをうまく流され、ゴール前にクロスを上げられると、闘莉王にヘッドを決められるという最悪の終わり方。
あ~(泣)

今年の観戦記録:合計39(World cup7、J1 17、天皇杯1、ナビスコカップ6、各国代表戦3、ACL1、国際カップ1、J2 1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: