2009/08/01

川崎フロンターレ VS FC東京(J1第20節)

チケットausverkauft!

早い時間から、すでに観客がスタジアムに詰めかけている。
前半から熱いゲーム内容。審判の判断に???な感じになったが、長友が左サイドを切り裂いて、最後は石川。FC東京が先制!
後半、クロスからジュニーニョのヘッドがバーに当たってゴールに入ってしまった。一方、石川のクロスから平山ドンピシャのヘッドは枠外。決めろよ~!
カボレも外すし~。

そんなこんなで、途中交代の選手がまったく使えない。シュートを狙っている感じが全然ない。そうなると、川崎が押せ押せ。
審判も味方につけ、迎えたロスタイムに、谷口が足下を鋭く抜くシュートを放ち、ど真ん中を破られ、逆転される。

勝負どころで、いつも敗れてしまう。もう一歩なんだろうけど、そこが遠い。
11/3にリベンジしたい!

今年の観戦記録:合計44(J1 20、天皇杯1、ナビスコカップ8、各国代表戦2、J2 4、JFL2、大学1、ユース5、ラグビー1)

0 件のコメント: