2009/08/23

鹿島アントラーズ VS FC東京(J1第23節)

再開後、どうも歯車が噛み合わない。ポイントゲッターの石川の不在がモロに影響し、どうすることも出来ない。こんな状況での首位鹿島戦。
北斗がスタメンを飾るが、やる気が感じられない。前半、いきなり右サイドの裏を破られダニーロに決められ、マルキーニョスには何でもないロングボールをループで合わされ追加点を許す。平山の強烈なシュートがバーに弾かれたのが、唯一のチャンスか。
後半、メンバーはそのままで流れは変わらず、逆に途中交代で入った大迫に、またも決められ万事休す状態。
カボレが交代間際に一矢報いるのが精一杯。米本や平山は頑張って走ってるんだけどな〜。
神様、石川様を最早待つのみ。

今年の観戦記録:合計49(J1 23、天皇杯1、ナビスコカップ8、各国代表戦2、J2 5、JFL2、大学1、ユース6、ラグビー1)

0 件のコメント: