2009/08/23

ドロンパの故郷巡り

ドロンパの故郷。そう、港区麻布狸穴町。
今日が鹿島戦なので、昨日のインターバルを利用して、ドロンパ探しの旅に出た。
というのは、ちょっと語弊があり、麻布十番納涼まつり2009というものが開催されていて、そちらの見物がメイン。
とにかく規模がデカイ。街の一角くらいでやっているのかと思っていたら、至る所で出店が出ていて、人がごった返している。
これは、ドロンパもいるだろうと大いに期待したのだけど、残念ながら見当たらない。代わりにカエルを発見。
なまはげ発見!
デストロイヤも発見!!
たい焼きは3時間半待ちです!!と言われて敢えなく断念。
狸穴町にも突入したけど、祭りの喧騒とはうって変わって、完全な住宅街&ロシア大使館。
ドロンパのいる気配なし。

0 件のコメント: