2015/05/30

FC東京 VS 柏レイソル(J1 1stステージ第14節)

3連敗中。何とか歯止めをかけたい。
ローソン店長の徳永をはじめ、梶山、羽生もいない。
前半、左サイドからのボールから武藤が持ち込み、林のシュート、ディフェンスに弾かれたところを最後は三田が詰めてFC東京先制!
途中で米本が負傷退場で野澤に代わったが、ボールさばきが良く米本の不在を感じさせない。
後半に入り、柏のCKから相手選手を森重が倒してしまったという判定でPKを取られてしまう。良く状況がスタンドからは分からなかったが、PKをレアンドロに止められてしまい、同点に追いつく。
FC東京も仕切り直しで攻めていき、武藤がペナルティエリア内に切り込んで行ったところを倒されPK獲得。
蹴るぞ!っという時に、スタンドが揺ら揺ら揺ら揺ら。地震だぁ〜!
揺れが長い。若干船酔いみたいな感じ。
しばしの中断の後、武藤のPKで勝ち越し。後は、うまくゲームをコントロールし、試合終了。
と、FC東京が重大な発表のお知らせ!
何だ何だ?
臨時電車のお知らせ(笑)
選手が全員ピッチからベンチ裏に下がってから、武藤のマインツへの移籍発表!
マインツかぁ。頑張って欲しい。しかし、FC東京的にはポイントゲッターがいなくなる事になるので、FWに緊急補強をして欲しい!

今年の観戦記録20(J1 14、ナビスコ杯4、日本代表1、J3 1)

0 件のコメント: