2013/03/16

セレッソ大阪 VS FC東京(J1第3節)

今回の遠征はジェットスター航空にて成田から関空入り。
9時前に関西に着いてしまい、とりあえず近そうな金熊寺の梅林へ。まったり緩々とした時間を過ごす。
お好み焼きを食べて、久しぶりの長居スタジアムへ。おそらく天皇杯の準決勝以来か?
好調の両チーム。FC東京は前節とスタメンは一緒。前半から押し気味に進めるが、得点を割ることが出来ず後半へ。
すると、一瞬の隙をつかれ、右サイドを破られると、次々とディフェンスが後手の対応で寄せ切れず、パスが中に通ると最後はフリーの山口に決められ先制されてしまう。
時間はあるので、落ち着いてと行きたかったところだが、ボールが持ててしまうだけになかなか縦に進まない悪い流れ。
秀人に替えてナオ、千真に替えて李、そして、ルーカスに替えて河野を投入するも不発。
審判の???の判定もあったが、決定機をものにしないとこのような結果になるという典型的なゲーム。
河野は何しに入ってきたのか、これだったら平山を出して欲しかった。貪欲にゴールを狙いに行かないと。

今年の観戦記録3(J1 3)

0 件のコメント: