2010/10/30

清水エスパルス VS FC東京(J1第28節)

台風接近で嫌な予感。前回のナビスコカップでの清水遠征がどしゃくずれのために行けなかったことが脳裏によぎる。
が、特に渋滞に巻き込まれることもなく無事に清水へ。だが、風雨は厳しい。
1Fにしばらくいてから、2Fへ。程なくして、ずぶ濡れに。
米本が今シーズン初めて登場!流れを変える救世主となれるか?
すると、梶山と米本との相性が良く、流れをFC東京に引き寄せる。そんな選手たちをサポーターも猛プッシュ。寒さに耐えながら応援していると、CKのチャンスから平山が頭で合わせて先制!!
なおもチャンスが来るが決められず。前半終了間際のピンチも権田のスーパーセーブがあり、失点を防ぐ。
ここで、雨足が怪しくなり、1Fへ避難。流れはなおFC東京。清水陣内のペナルティエリア内の混戦から最後は大黒が流し込んで追加点!!
イケイケモード!!
途中、交代で出てきたばかりの大前に決められ1点差に迫られるものの、見事に逃げ切り。
米本の復帰戦を飾る。感極まって、泣いてるよ。
これで、間違いなく流れは変わる。

今年の観戦記録:合計55(World cup7、J1 28、天皇杯3、ナビスコカップ7、各国代表戦4、ACL1、国際カップ1、J2 1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: