2010/10/16

ベガルタ仙台 VS FC東京(J1第26節)

朝早くに東京を出発し、久々に松島へ寄ってから、スタジアムへ。
大黒のバックヘッドで先制!その後も椋原の右からのクロスからチャンスを迎えるが、決められない。
モタモタしてる間に同点に追いつかれ、前半終了。
後半に入り、今度は左からのボールを平山が頭でしっかり合わせて突き放す。FWのアベックゴールは久々では。平山ゴールがスタジアムに響き渡り、雰囲気は最高潮。
しかし、しかし、しかし、森重に代えて、羽生までは良かったが、結果的にはこの後の交代に問題があった。石川に代えて重松、さらには大黒に代えて松下を投入したものの空回り。ほぼ防戦一方となり、残り時間わずかとなり2点を取られ大逆転を食らう。
完全な勝ち試合をフイに...
これで勝てなくて、どういうのなら勝てるのか?、それ位の衝撃があるが、クヨクヨしてる余裕はない。
壮絶な残留争いはまだまだ続く。
試合終了後、赤嶺がこちらにも挨拶に来た。スタメンフル出場を果たしてるのは喜ばしいことだけど、試合に負けているだけに、複雑。

今年の観戦記録:合計53(World cup7、J1 26、天皇杯3、ナビスコカップ7、各国代表戦4、ACL1、国際カップ1、J2 1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: