2010/05/01

サンフレッチェ広島 VS FC東京(J1第9節)

GWの大混雑の東京駅から広島へ。
「人の心を動かすサッカー」対「Moving Football」。何だか似た感じ。
前回もGWでずぶ濡れの中、あっされとやられたけど、今日は快晴。すっきり行きたい!
ボール保持率は高いものの、ゴールに近づいたのはナオのシュート位。逆に広島はボールを奪うと確実にゴールに接近。
そんなプレーの中で、ペナルティエリア内でのボール回しから、最後は山岸に決められる。
後半、石川のショートコーナーから最後は森重。同点に追いついて、これからって感じではあったんだけど、続かない。逆にサイドから最後は山崎にあっさり決められ、突き放されてthe end。
梶山がいなくなるのと、厳しくなるのと、ボールを奪ってからの攻撃が遅いこと、それからフィニッシュの精度がないこと。

何とかしないと、どこにも勝てなくなってしまう。

今年の観戦記録:合計17(J1 9、天皇杯1、ナビスコカップ2、各国代表戦2、ACL1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: