2010/05/15

FC東京 VS 清水エスパルス(J1第12節)

日本代表に選ばれた選手が出場する最後の試合。そして、この試合でリーグは中断する。
リフティングショーからスタートし、選手入場。
前半から良い攻めはするんだけど、ゴールに迫れない。すると、セットプレーから平岡のヘッド、そして、藤本のFKで2点をとられる。
決定力のないまま、後半も過ぎていき、がむしゃらに攻めに転じたところで、流れはFC東京へ。
キーパーが弾いたこぼれ球のボールに長友がダイレクトで右足を合わせ、1点返す。結構、強引に打って、ジャストミートって感じではなかったと思うけど、気持ちで持っていった得点。素晴らしい。
そして、続いて、長友のチェイシングから奪ったボールを最後はやはり跳ね返りを今度は松下。
同点!!
あと一押し、も、そこまで。赤嶺決められなかったかな?
悔しいが、よく頑張ったと思う。

今年の観戦記録:合計21(J1 12、天皇杯1、ナビスコカップ2、各国代表戦2、ACL1、J2 1、ユース1、ボクシング1)

0 件のコメント: