2009/01/10

広島皆実高校 VS 鹿島学園高校(高校サッカー選手権準決勝)


続いて、高校サッカー選手権準決勝第2試合。FIFAアンセムが流れる中、選手入場。それにしても、ものすごく寒い。Jリーグを秋春制にしたいとか、言ってる馬鹿者には即刻退場願いたい。そんな事を思ってしまう。
前半、試合を見るというよりは、寒さにひたすら堪えるだけで、内容にあまり感想がない。
後半、寒さがますます激しくなる。試合を見てるどころではなく、途中退席する人が続出。
辛い辛過ぎる...。

ようやく広島皆実に1点が入る。右からえぐったとこれを中央へパスし、受けた選手が落ち着いてゴールへ流し込む。
いや〜、ゴールまでが長かった。しかし、まだ30分もある。
堪える、堪える、堪える。
ロスタイム4分!!!
ふっ、ふざけるな~。(鹿島学園応援の皆様ごめんなさい。悪気はありません。)
なお、堪える。
試合終了!
やれやれ、決勝が思いやられる。

今年の観戦記録:合計4(天皇杯1、ユース3)

0 件のコメント: