2009/01/17

ぶらり箱根

高校サッカーが終わると、途端にやることがなくなる。
常のごとく、家でボケーっと廃人のような状態でJリーグの開幕を待つのももったいないので、リフレッシュも兼ねて箱根へ来てみました。
東京から近いんだけど、来るのは何年ぶりだろう?
鎌倉とかはぶらぶら気が向いたら行くけど、箱根はあまりそんな感じじゃないな〜。理由は簡単で、一人で行ってもあまり面白くないから...。
でも、久しぶりということもあり、意外に楽しかった。成川美術館で日本画見つつ、芦ノ湖を眼下に富士山をティーラウンジから眺める。周りは全部グループで、自分は完全に浮いているが、まあそんな事はどうでも良い気分。
杉並木を抜け、箱根の関所を通過し、海賊船へ。
そして、ユネッサンの中にある森の湯でひとっ風呂。
最高だね!
グッスリ休んで、また明日。

0 件のコメント: