2008/12/13

アルアハリ VS CFパチューカ(FIFAクラブW杯準々決勝)

トヨタカップの準々決勝。アフリカ代表のアルアハリと北中米カリブ海代表のCFパチューカの戦い。
両チームとも既に過去に出場経験があったような気がするので、あまり初めて見るという感じはしない。

前半、切れ味するどく、少ない人数で得点を奪ったアルアハリが2点を先制。

後半、ボール回しで上回っていたパチューカが盛り返し、FKから1点を返すと、またまたFKから同点に追い付き、押せ押せの状態。何度かゴールネットを揺すったり、ポストを叩くが、いずれもオフサイド。

勝負は延長へ。しかし、流れが大きく変わることもなくパチューカが2点を加え逆転勝利。
彼らのレベルがマンチェスター・ユナイテッドに通用するかは疑問だけど、リガ・デ・キトであれば何とかなるかな?

今年の観戦記録:合計75(J1 33、天皇杯4、ナビスコカップ9、CWC1、ゼロックススーパーカップ1、各国代表戦3、サテライト3、JFL2、なでしこ1、大学2、ユース12、親善試合4)

0 件のコメント: