2007/11/20

ユニフォーム




今日のニュースステーションを見ていたら、U-22日本代表のFW李忠成(柏レイソル)の特集が組まれていた。最近のインタビューでないのかもしれないけど、彼の実家の彼の部屋がチラッと映ったシーンに、何気なくFC東京のユニフォームが飾られていた。現在の所属クラブは変われど、しっかり掛けられていることに(最近暗いニュースが多いだけに)心が温まる。明日の試合、ぜひゴールを決めて北京へ行ってもらいたい。
さて、ユニフォームついでに今週末のゲームでFC東京の来シーズン(10周年記念)のユニフォームのお披露目が行われるらしい。ちまたで囁かれているのが、バルサと似た縦縞のユニフォーム。FCバルセロナオンラインストアー
から写真を引っ張ってきたけど、こんな感じか。まあ、それはそれで結構だけど、同じように細かなディテールもちゃんとこだわってほしい。このバルサユニが欲しくなってきたよ。

0 件のコメント: