2015/04/22

FC東京 VS サガン鳥栖(ナビスコ杯予選)

日中の天候は良かったが、味スタはあいにくの雨模様。両チーム共に普段とはメンバーを大きく替えてゲームに臨んだ。前半、FC東京のボールコントロールから外にいた石川から中央の三田へ。うまく得意の左足に持ち出し、見事にシュートが決まりFC東京先制!
林にも何度かチャンスが来るが、うまくシュートに持っていけず、そのまま1-0で折り返す。
それにしても、審判の判定がバスケットボールみたいで、何でもないようなプレーで、すぐ笛が吹かれる。前半終了間際は両チーム選手の言い合い状態に我関せずの審判。しっかり、コントロールして欲しい。
後半、今度は左サイドから宏介のマイナスへのグラウンダーのパスから、またまた三田がきっちり足を合わせFC東京追加点!
行け行けモードに突入し、林、そしてナオにもチャンスが来るが決め切れない。
怪我で交代したナオ、そして足を負傷した権田の状態が気になるが、ともかく勝点3を獲得。
中日にも試合がある連戦が続くが、うまく選手をやり繰りしてリーグ戦、カップ戦とも勝点を積み上げていって欲しい!

今年の観戦記録11(J1 6、ナビスコ杯3、日本代表1、J3 1)

0 件のコメント: