2015/04/18

FC東京 VS サンフレッチェ広島(J1 1ステージ第6節)

10年ぶりの暫定首位に立ち、このままの流れで繋げて行きたい!
梶山→石川そして、広島のディフェンスがコントロールをミス。ボールが武藤にボールが渡り、シュート!
秒殺ゴール!!
幸先良く先制すると、イケイケっとなるはずが、何でもないパス回しをミスすると、そのままFC東京の左サイドに展開され、中央へボールを出されると柴崎にシュートを叩き込まれ同点にされる。
その後、広島にシュートを決められたか?っと思う展開もあったが、オフサイドの判定で事なきを得た。
後半、米本に代えて羽生を投入。しかし、梶山、秀人の役割が中途半端な感じで、今一つ攻撃のテンポが上がらない。
そうこうして、モタモタして奪われたボールを速い展開からカウンターを受け、浅野にシュートを決められ逆転されてしまう。
東、そして、前田の投入があったものの効果的な攻撃には繋がらず、そのまま敗戦。
システムを変に代えて自爆してしまった感じ。これまで、流れが良かっただけに、非常に悔しい。
試合終了後、メインスタンド真ん中あたりに大きな人だかり。アマラオだ!
久しぶり。相変わらず顔がちっちゃい。

今年の観戦記録10(J1 6、ナビスコ杯2、日本代表1、J3 1)

0 件のコメント: