2014/09/20

川崎フロンターレ VS FC東京(J1第24節)

アウェイでのフロンターレ戦。チケットが全席完売となっており、早めにスタジアムへ。
ユースの佐々木がベンチに。
前半、結構ボールを回し、攻め込むもののなかなかシュートには持っていけない。一方でフロンターレのレナトに右サイドを崩され再三ピンチに。ただ、権田が都度弾き出しゴールを許さない。
後半に入り、武藤の突破からボールがフリーのポジションにいたエドゥの足下へ。ごっつぁんで〜す!って状況なんだけど、モタモタ、モタモタ、あ〜、GKにセーブされてしまう。なにしてるんだ〜
そんな事をしていたせいか、流れはフロンターレへ。CKの連発。何とか、権田とディフェンスが弾き続けてチャンスを待つ。
すると、またまたエドゥにビックチャンス到来。フリーでシュートをするが、今度はふかしてしまい枠に飛ばない。
最後の最後で武藤が倒されて獲得したFKも宏介のキックは壁に阻まれ、直後のCKにニアサイドで森重が触るもゴールならずでタイムアップ。
あ〜、もったいない。

0 件のコメント: