2014/08/23

FC東京 VS 浦和レッズ(J1第21節)

2週連続でJ1首位に立つチームとの対決。前半から激しい撃ち合い。浦和の速いパスワークにDFがついて行けず、最後は梅崎に決められ、久々の失点、そして先制される。だが、FC東京も直後のCKから秀人がニアできっちり合わせて同点に追いつくと、続いて武藤がディフェンスラインの裏に抜け出し、GKとの1対1を制し、逆転に成功。その後、お互いにPKのチャンスを決め、3-2で後半へ。
後半に入り、少しゲームが落ち着いてくるかに思われたが、審判の???の判定があり、ハンドをしながら、ペナルティエリア内に突破した牧野からのボールが逆サイドの平川に渡り、同点ゴールを奪われる。
判定に泣かされる形となったが、気を取り直して攻めるFC東京は河野からのボールに武藤がシュート。これで、再度突き放す。
このまま試合終了まで、行け〜!!!
と願ったが、またまた審判が何でもないプレーにPKの判定。難なく李に決められ同点に追いつかれると、そのままタイムアップ。
審判の???な判定に対応が出来なかったといえば、そうなんだろうけど、何か煮え切らない。
両チームの頑張りには賞賛するが、審判が無駄に目立ってどうするんだ(怒)
勝ち切れず、痛い痛い勝点1となったが、内容は徳永を除いては悪くはないので、うまく修正して、次に備えたい。
う〜、もったいない。

0 件のコメント: