2010/04/17

FC東京 VS 京都サンガFC(J1第7節)

前日が真冬のような寒さでどうなる事かと思ったけど、何とか天候が回復し、プレー日和となった。しかし、春とは思えない寒さ。
スタジアムに行くのが、ちょっと遅れ、着いたら先制されている。
リカルジーニョがスタメンで出ていたが、ナオが走るスペースを消してしまい、噛み合わない。
また、ボールがボランチから前へ出ずチャンスを作れない。もっとも、京都も似たようなものだったけど。

重松の登場で少し動きがあり、PKを奪うと、そのまま本人が決めて、何とか同点に。
ボランチ問題はやはり2人が帰って来ないことにはどうにも出来ないのか?

今年の観戦記録:合計14(J1 7、天皇杯1、ナビスコカップ2、各国代表戦2、ACL1、ユース1)

0 件のコメント: