2009/03/14

浦和レッズ VS FC東京(J1第2節)

あいにくの雨模様となってしまったが、運悪く?アウェイ自由席が買えず指定席となってしまったことで、濡れずに観戦することができた。
ただ、結果、いつもと勝手が違い、行き方がわからず右往左往。メイン側に普通に入ってしまい上へ上がろうとして、3Fへ行くが、そこから目指す上へは行けない。一旦、外へ出て、別ゲートから入ることでようやく席へ。

さて、浦和レッズからするとホーム開幕戦となるため、あいにくの天候にもかかわらず多数の観客が詰め掛けている。このあたりは素晴らしい。
で、肝心の試合の方なんだけど、お寒い感じ。FC東京はボール回しでも守勢になり、前半こそ1-1で折り返すものの、後半に入り崩壊。簡単にサイドの裏をつかれて中央の選手にフリーで合わされる。
何がしたいのかわからない。理想論はいいから、現実的な采配をしてほしい。

まだ、2節。されど、もう2節。

今年の観戦記録:合計8(J1 2、天皇杯1、大学1、ユース4)

0 件のコメント: