2009/03/21

モンテディオ山形 VS FC東京(J1第3節)

久々の山形戦。

あの時は大変お世話になりました。あの時があるから、今の我々があります。
『おぼえてる? ’99.11.21』(笑)
だから、もちろん覚えてますよ!!
今日は、平山・カボレ・石川を前で使って、まあ去年みたいな形に戻してきた。よしよし。
そして、石川が大活躍。チェイシングから、長友→カボレ→羽生と渡ってゴール!!
先制!
そして、なんとか堪えて逃げ切り。
今シーズン初勝利!
よし、これから、これから。

試合終了後、味スタのコンコースから外へ出て、飛田給の方へ向かおうとすると、何やら人だかりが...。あっ、山形G裏にいたキャラだ!!思わず撮ってしまった。そういえば、ドロンパはどこへ??ハーフタイムとか試合終了後とか彼はどこにいるのだろう??

何と、試合終了後、調布で通いつめていたお店を発見。元々あった場所はいま建物が取り壊されて、どうなるのかわからないけど、甲州街道沿いで焼き鳥屋として営業中。何だか非常に嬉しい。がんばれ!

今年の観戦記録:合計9(J1 3、天皇杯1、大学1、ユース4)

0 件のコメント: