2015/11/11

FC東京 VS 水戸ホーリーホック(天皇杯4回戦)


Jリーグシードということで、FC東京は天皇杯の今大会初戦。
対するはJ2の水戸ホーリーホック。蛍光ペンのようなユニフォームに驚かされる。
普通に大丈夫だろうと思うが、日本代表に森重、丸山が選ばれており、センターバック2枚が変わる不安感と何かが起こる天皇杯。心してかからないと!
と思って、仕事帰りに向かうが、スタジアム入った時には既に前田のヘディングが決まり先制していた。
危ない場面もあったみたいだが、そのまま前半終了し、三田との交代で入った拳人が美しいミドルシュートを決め突き放すと、後は時間の経過を待つのみ。
若干、退屈モードに入ったが後半終了間際に少し見せ場があって、そのまま試合終了。
順当に、準々決勝へ。
しかし、かなり寒く、もう冬の様相。

0 件のコメント: