2015/08/22

名古屋グランパス VS FC東京(J1 2ndステージ第8節)

久々の豊田スタジアムでのグランパス戦。今回は、豊橋周りで名鉄→愛知環状鉄道を乗り継いでスタジアムへ。やっぱり瑞穂に比べて見やすいね。
森重が累積警告で出場停止。吉本と丸山でディフェンスラインを組む。
前半、お互いにミスから決定的なチャンスをそれぞれ迎えるが、GKのファインセーブもあり、0-0で終える。
後半に入り、20分を過ぎると、グランパスがレアンドロ・ドミンゲス、ノヴァコビッチを投入。直後にピンチが何度か訪れるが、最後のところを枠から外してくれ事なきを得る。FC東京もサンダサ、翔哉を投入するものの最後のところを崩すことが出来ずスコアレスドロー。
選手はよく頑張り、アウェイで勝点を取れたのは大きいが、やはり勝点3を積み重ねていかなければならない状況だけに、もう一歩というところ。
アウェイ戦が続くが、次節エスパルスからは何とか勝点3をもぎ取りたい。

0 件のコメント: