2012/07/14

サガン鳥栖 VS FC東京(J1第18節)

大雨の九州へ。博多山笠祭に使う山笠を鑑賞してから移動。雨で佐賀県全域も大雨警報が出される位だったが、何とか博多から電車が動き鳥栖へ。
試合開始前にパラパラ位になり、やがて止んだ。
ナオがベンチに復帰。今日は期待!
が、審判の判定が一貫して何かおかしい???
何もしてない森重にイエローが出て、電光掲示板には秀人がイエロー。
ファウルをとったり、とらなかったり。
何かよくわからないままファウルをとられ、セットプレーから失点。これが、決勝点となり敗戦。
なんだかなぁ〜、でも決定力がない自分たちに問題がありそう。
まあ、雨とか色々あったのて、観戦できただけ良かったかも。
スタンディングオベーションで東京サポを迎えてくれた鳥栖のサポーター&ファン、スタッフ関係者の配慮には感謝したい。

今年の観戦記録25(J1 16、天皇杯1、ACL3、スーパー杯1、代表2、リーガ1、女子サッカー1)

0 件のコメント: