2008/02/23

FC東京ペーニャ代表者会

もうすぐJ開幕ですね。チケットも届き待ち切れない気持ちです。
さて、突風が吹き荒れる中、今日はCafe bar Livreへ。明日が試験なので、本来は参加できる余裕はないのだけど、恐らく各FC東京ペーニャの代表が集まることなど早々ない話ので、参加させていただくことにしました。
15ペーニャ位の参加で、簡単に各ペーニャのご紹介。みんなHPやグッズを作ったり思い思いに活動しているみたい。今回の会で交流が拡大するかどうかはわからないけど、個人個人が緩やかに繋がっている東京サポ同士が話せる機会を作ってくれたLivreに感謝。
ともかく、他ペーニャを見習って、来年度に何らかの活動報告をクラブに出来るようにしたい、そう思いました。
それにしても、日韓戦でチャンはよくテレビに抜かれていた。彼はどんどん成長してるよ。

0 件のコメント: