2014/12/06

FC東京 VS 横浜Fマリノス(J1第34節)

いよいよ今シーズンの最終戦。目指せ1,000万円!
優勝争いではないだけに、何とも寂しいが、大事な大事な強化資金にもなるだけに、何とか獲得したい。
前半、CKからニアサイドに飛び込んだ秀人が頭で合わせFC東京が先制!
しかし、後は基本的に押されっぱなし。
後半に入り、マリノスは俊輔を投入、FC東京は武藤を投入。左からのグラウンダーのクロスに富澤が合わせ同点に追いつかれる。途中、相手がイエロー2枚で退場となり、優位に立ったはずだったが、まったく生かすことが出来ず、そのまま試合終了。
1-1のドローで賞金圏にも入れず終戦。
エンバイシャドールのルーカスの挨拶、そして森重の挨拶。マッシモ監督の挨拶もあったが、今日の試合を見ていても選手は頑張っていました的な発言があったけど、おかしいでしょう!!
良い場面、プレーはあるかもしれないけど、草サッカーの話しではないんだから、淡白なプレーにシュートすらまともに打てないFW陣。どこが、良いんだ???
もう今シーズン限りで結構です。イタリアに帰って下さい。
羽生から最後に今シーズンで去るエキップの紹介。本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント: