2014/10/05

ベガルタ仙台 VS FC東京(J1第27節)

仙台は夏から秋って言うよりも、秋から冬って感じの急激な寒さ。
前半、仙台がFC東京の右サイドを執拗について、クロスを何本も上げてくる苦しい展開。何とか権田が抑えて事なきを得たが、いつかは危ない感じ。FC東京はFWの3人にボールを集めるが、シュートまで行かない。
後半、ついにディフェンスが持ちこたえられず右サイドを破られ、中央への速いパス回しからシュートを打たれ、権田が何とか弾いたものの赤嶺に押し込まれ仙台に先制される。
直後に今度はFC東京のエドゥがペナルティエリア内で倒されたか?と思いきやこれはシミュレーションの判定でイエローカード。審判との相性が悪いのか、その後のファウルで2枚目イエローで退場。
梶山と千真の投入でこれからって時に水を差してしまった。
そして試合終了。
これから、頑張って運転して帰ります。長旅になりそうだ。

0 件のコメント: