2014/04/12

サンフレッチェ広島 VS FC東京(J1第7節)

羽田空港にて広島行きの出発を待つ阿久根社長御一行の横を通り、岩国行きの飛行機へ。こちらからだと、広島行きのリムジンバスにて広域公園に直接行ける事に目をつけた新ルートを開拓。
スタメンはどうするのか?と思ったら、やっぱり変えてきた。何とエドゥが外れている。競争激しいなぁ。
前半、良い形もあったが無得点。平山のシュートがポストを叩いたり、実に惜しい。
後半、CKからのセットプレーから千葉に決められ、痛恨の失点。東の投入の準備をしたけど、迷って迷って、まずはエドゥの投入。そして、東の投入。
しかし、そのままタイムアップ。
悪くはなかったが、勝点を取ることは出来ず。
悔しい結果に終わったが、試合が続くので、切り替えて頑張って欲しい。

今年の観戦記録12(J1 7、ナビスコ杯1、日本代表1、テニス3)

0 件のコメント: