2014/03/15

ヴィッセル神戸 VS FC東京(J1第3節)

そろそろ勝点3が欲しい。
今回は成田空港からピーチで関空へ。私鉄でぐるっと回って久々のウイングスタジアムへ。今はノエビアスタジアムというらしい。綺麗になれるのかな?(笑)
場外で神戸牛ステーキ丼を買って場内へ。
前半は0-0で折り返す。後半に入り、押されはじめると、取り返したボールを東が思わずバックパス。そこには、神戸の選手が...パスをマルキーニョスにつながれ、失点。あまりにも軽卒。
気を取り直して、点を獲りにいくものの逆に森岡に突っかけられたところをそのままシュートされ2失点目。
マルキーニョスの交代等で神戸の攻撃力が多少落ちたところで、ようやくFC東京にも攻撃の形が生まれだし、エドゥのゴールで1点を返す。が、反撃はここまで。終了間際の河野のシュートが入っていれば、とも思うが、ウイングスタジアムでの無敗記録はこれでストップ。
ゴールを取るイメージがエドゥにしかないだけに、何とも辛い。千真も調子は悪くなさそうなだけに、もう少しゴール前でゴールに直接奪う仕事をして欲しい。

今年の観戦記録5(J1 3、日本代表1、テニス1)

0 件のコメント: